風俗の虜

一度風俗に行き虜になった体験談です。

スタイルの良いデリヘル嬢が好きなので

スタイルの良い風俗嬢というか、今ではデリヘル嬢ですかね。お店の風俗で遊ぶことはほとんどなくなっていて、デリヘルばかりなので風俗で遊ぼうかなって思ったらポータルサイトやホームページを駆使してスタイルの良い子を探すんですよ。結構いるものですね(笑)特に最近の女の子は発育も素晴らしいので、スタイルの良いこがそこまで珍しくなくなっているのはありがたいです。だからスタイル重視で女の子を探していても、それなりの顔面レベルの女の子を発見出来るんですよ(笑)これはちょっとしたメリットなんじゃないですかね(笑)だからデリヘルで遊ぶ時には、スタイル重視のつもりが、スタイルもルックスも完璧レベルの女の子と遊んでいるってシチュエーションも珍しくなくなっています。それだけレベルが高くなっているってことだと思うので、男としては大歓迎だなって思いますよ(笑)やっぱりせっかく楽しむのであれば、レベルが高いに越したことはないですし。
巨乳の女性

十分楽しめたスレンダー美女

スレンダー美女との一戦でした。風俗ではスレンダーな子と遊ぶようにしているのは、自分がスレンダーフェチだからかもしれません。胸の大きさは、はっきり言ってどうでもいいんです。スレンダーなのかどうか。もっと言えば、ウエストのラインが引き締まっているのかどうかこそ、自分にはとっても大切な部分と言っても良いでしょう。風俗にもスタイルの良い子が増えているのはありがたいことですが、この前のデリヘル嬢もかなり良かったですよ。Iというデリヘル店に在籍しているRちゃん。シュシュがとっても可愛らしいアクセントになっていましたけど、顔だちはどちらかといえば綺麗な雰囲気ですかね。肌がとっても綺麗だったのを今でも覚えているんですけどやっぱり自分の好みだからと言うのもありますけど、とっても楽しかったです。スレンダーなボディがプルプルと反応しているのを見るのが好きな自分は、彼女のリアクションの素晴らしさはツボに入りましたから。こういう娘との風俗の後は屋台で一杯引っ掛けたくなりますね。